2004-2014 & 2015/2016

usa

2004年に活動を始めて10年が経ち、いろんなことが形になって見えてきた2014年。
先をみすえていろんなことを変えようとしてきた2015年。
そして、その新しい先が見えてきた2016年。

インターネットの、そしてWEBサイトの意味が変わってきていることを感じつつ、個人のサイトをリニューアルすることにしました。時代の要求に合わせて、広がっていく活動を一箇所にまとめつつ、なかなか伝えきれない、プロジェクトのプロセスなども含めてアーカイブ化しながら、自分自身を見つめ直す場にしたいと思います。複合的、横断的なアプローチを追求するフェーズから、今の時代の、そして自分にしかできないことにフォーカスしていくフェーズへ。

なにを、なぜ、どう、創るべきか。いろんな角度から探っていきたいと思います。